ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

【1ヶ月チャレンジ】「私はいつでもどこでもVIP待遇」を1ヶ月唱えた結果

よく「〇〇」と唱えるだけでラッキーなことが起こった!という情報を目にするけど、本当に言霊を唱えるだけでラッキーなことが起こるの?言霊を唱えるだけでラッキーなことが起きたら面白いな、と思っているあなたへ。

本記事はそんなあなたの疑問を解決する内容です。

なぜなら私が1ヶ月ある言霊を唱えることで本当にラッキーなことが次から次へと起こったからです。

本記事は

・「私はいつでもどこでもVIP待遇」を1ヶ月唱えた結果

・「私はいつでもどこでもVIP待遇」を唱えるとなぜ本当にVIP待遇を受けるのか

が分かります。

この言霊を実践することであなたの潜在意識が変わり、あなたはラッキーな体験をすることができます。

VIP



 

目次

 

1.「私はいつでもどこでもVIP待遇」の言霊を1ヶ月唱えてみました

吹き出し



今回は「私はいつでもどこでもVIP待遇」の言霊を1ヶ月唱えてみました。

「私はいつでもどこでもVIP待遇」と言って本当にVIP待遇になったら面白いなと思い、これが本当なら本記事を読んでくださっているあなたも是非実践をしてラッキーな体験をして欲しいと考えたのでこの言霊をチョイスしました。

 

改めて「VIP待遇」とは何かを解説しますと、VIPとは大統領や政財界などの重鎮、総理大臣、天皇などに匹敵するような非常に主要な人物、大切な人物、偉い人物という意味です。

VIPに対しては雑に扱うことができないので、必然的に非常に丁寧に扱い、もてなしたりします。このような待遇を受けることを「VIP待遇」と言います。

 

本記事に記載している結果は、あくまでも「私が」実践した結果です。あなたが私と同じ気持ちになる、あなたに同じ結果が出ると確約するものではありません。人によって感じ方や結果は違うのであなた流に楽しんで実践してみて下さい。

 

「私はいつでもどこでもVIP待遇」の言霊を1ヶ月唱えてみた結果はこちらです。

 

1−1.飲食店での接客態度がとてつもなく良い

毎度おなじみ、今回も飲食店での接客態度がとてつもなく良かったです。単純に愛想が良い訳ではなく、大スターに黄色い声援を送るくらいの対応でした。

今回は初めて利用するTAKE OUT専門店でしたが、お店の前にあるメニュー看板を見ている時点で中から「いらっしゃいませ~どうぞどうぞ!!」ととても明るく元気な声が聞こえてきました。声の方を見ると大きく手招きをしていて素敵な笑顔の店員さんがそこに居ました。

 

接客態度に加えて何と購入した商品の他に、サービスで別の商品を4つもつけていただいたのです。帰り際には店員さんもお店の外に出てきて「また来てね〜!」とずっと手を振り続けてくれました。知らない店員さんです。初めて利用する店です。心遣いがとてもありがたかったです。

 

1−2.歩いているだけでお辞儀や挨拶をされる

外を歩いているだけで何故か分かりませんが、知らない人にお辞儀や挨拶をされました。

外出や健康のための散歩やウォーキングをしていると、何故か分かりませんが知らない人から次々とお辞儀や挨拶をされました。

 

とある日は1日で10人からお辞儀と挨拶をされました。言霊を唱える他は何もしていません。もちろん威張った態度は一切とっていないし普通に歩いていただけです。不思議です。

 

潜在意識(波動)が変わるとこんなにも現実は変わってしまうのか、と毎回ビックリしています。

 

1−3.優しい人としか出会わなくなった

これは完全に私の感覚なのですが、どこに行っても優しい人としか出会わなくなりました。

 

以前はもっとモラルのない人間やひねくれた性格の人間、横柄な態度の人間がいたはずなのに、いくら場所を変えても優しい人としか出会わなくなってしまいました。

 

原因は何だろうと考えたところ、やはり【自分の目に映る現実は、全て自分の内側(潜在意識)を映し出している】だと確信しました。自分の内側を映し出しているのだから、自分が変われば現実も変わるのです。自分の意識を変えるだけなので一瞬でできます。

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

 

今回のメソッドに当てはめると「私はいつでもどこでもVIP待遇」を心の中で思い、口にも出すことで本当にVIP待遇を受けたのです。

 

2.なぜ「私はいつでもどこでもVIP待遇」を唱えると本当にVIP待遇を受けるのか

ピンクのバラ



なぜ「私はいつでもどこでもVIP待遇」を唱えると本当にVIP待遇を受けるのでしょうか。

理由は潜在意識が書き換わるからです。

潜在意識は繰り返し見聞きしたり、経験したものが刻み込まれる性質を持っています。さらに、潜在意識がそのまま現実として反映する性質もあります。繰り返せば繰り返すほど潜在意識は書き換わります。そのため1ヶ月(あくまで目安)唱え続けることが大切なのです。

 

潜在意識が変わったかどうかはどうすれば分かるのでしょうか。それは現実を見ればすぐ分かります。前述した通り、潜在意識がそのままあなたの目の前に広がる現実です。

今回であれば「私はいつでもどこでもVIP待遇」を唱える前と後で自分の目に映る現実がどう変わったのかを見ました。

 

私は唱える前、横柄な態度の店員さんや外出時にモラルのない人間に遭遇してしまうことが定期的にありました。

言霊を唱えた後はほとんどいなくなってしまいました。嘘だと思うかも知れませんが、本当です。同じ店に行っても横柄な態度の店員さんはいなくなりました。外出をしてもモラルのない人間にはほとんど遭遇しなくなり、むしろ優しい人としか出会わないです。初めて行くお店でもおそらく普通以上であろう手厚いVIP待遇を受けることができています。

 

ここでポイントがあります。今回のメソッドは決してVIP待遇をして欲しい訳ではないということです。もちろんVIP待遇を受ければそれは嬉しいですが、それ以前に言霊を唱えるだけで本当にVIP待遇されたら面白いなという思いと、最低限の横柄な態度をされたくないのが最低ラインで考えていたことです。

 

メソッドを実践した結果、予想以上の良い結果を出してしまいました。最低限の横柄な態度をされたくない→VIP待遇のようにです。この結果から潜在意識がとても強い力を持っていることが分かりますね。潜在意識が現実を作り上げています。さらに言えば潜在意識があなたの人生そのものを作っていると断言できます。

 

3.「私はいつでもどこでもVIP待遇」と唱えると本当にVIP待遇をされる!

VIPROOM



「私はいつでもどこでもVIP待遇」を1ヶ月唱えた結果は

・飲食店での接客態度がとてつもなく良い

・歩いているだけでお辞儀や挨拶をされる

・優しい人としか出会わなくなった

以上の3つです。

なぜ「私はいつでもどこでもVIP待遇」を唱えると本当にVIP待遇を受けるのか、理由は潜在意識が書き換わったからです。潜在意識が書き換わったから、現実でもVIP待遇をされるようになるのです。

やることは言霊を唱えるだけで時間もお金もかからず気軽に実践できるので、ラッキーな体験をする人が1人でも増えればと思います。「私はいつでもどこでもVIP待遇」を唱えると面白いことが起こるので、あなたも是非実践してみて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

他にも1ヶ月チャレンジの結果があります。

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

beautifullife-blog.hatenablog.com