ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

【1ヶ月チャレンジ】ありがとうを1ヶ月唱えた結果〜9つのラッキー〜

ありがとうと言うと奇跡が起きたり幸せになれるというけど、本当?と考えているあなたへ。

本記事を読めばその疑問がスッキリ解決します。

なぜなら私が実際にありがとうと言いまくった結果、たった1ヶ月で9つものラッキーな出来事が私や周りの人に起こったからです。

本記事ではありがとうを1ヶ月言いまくった結果どのようなラッキーな出来事が起こったのかを紹介します。

本記事を読み終えたあなたは、たくさんのラッキーな出来事や奇跡を起こせる考え方や方法をマスター出来ます。

thankyou



 

目次

 

1.前提として

色鉛筆



私は生まれつき霊感や宇宙とチャネリングが出来る、何かを感じる、見える、聞こえるなどスピリチュアルな能力は一切ありません。スピリチュアルなブログなどの文字メディアや動画を見ても何も感じません。

 

ただこの世界は目に見えない力が約97%、目に見えるものが約3%のバランスで成り立っていると言われています。つまり目に見えない力や世界の方が圧倒的に影響があるということです。

 

言霊の力も例外ではないと考えこの法則に当てはめるとどのようになるのか、を検証してみようと考えこの記事を書くに至りました。

 

この「何かをやってみた結果」は、「何かをやってみた結果であろう」と判断した私個人の感覚と憶測です。こういった目に見えない世界のことは証明する方法が現時点では無いので、あくまで憶測で見ていただけると良いです。

 

2.ありがとうと唱えると実際にありがたいことが起こる

ありがとうと唱えると実際にありがたいことが起こります。

これは言霊の力が働いているためです。

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

例えば他人に親切にして「ありがとう」と言われると心が温かくなりますね。また他人に助けてもらったときに、「ありがとう」と言うと同じように心が温かくなります。これはありがとうという言葉には心が温かくなる振動数があるためです。

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

ありがとうと沢山唱えれば唱えるほど沢山のありがたいことが現実に現れます。

 

3.ありがとうを1ヶ月唱えた結果

黄色いスマイル



ありがとうを1ヶ月唱えた結果がこちらです。

 

🍀実践したこと

・ありがとうを起きている間は出来る限りつぶやき続ける

 

🍀この1ヶ月で実際に起きたこと

3−1.メッセージカードを頂いた

初めてUberEatsを利用したら、なんとお店から手書きのメッセージカードが入っていました。まさかこんなイケてるサプライズをしてもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しく心が温かくなりました。

 

3−2.ペコペコされる

外出していると、何故か知らない人にお辞儀をされたり、挨拶をされたり、道や列を譲ってもらったりすることが格段に多くなりました。1日10人は普通です。もちろんペコペコして欲しいとは思っていないし、私自身偉そうな態度は全くとっていません。

 

3−3.1日2回の塩風呂で3日後に5万円の臨時収入を得る

最近自分大好きもっちーさんの存在をYou Tubeで知りました。私はもっちーさんからものすごいエネルギーを感じます。もっちーさんの考え方や動画の内容に魅了され、全ての動画を視聴しました。

www.youtube.com

 

その中で【1日のお風呂を2回にする。それをまずは3日間。しかも岩塩風呂。そうすると奇跡が起きる】の開運メソッドが紹介されていました。これは朝と夜の2回お風呂に入る(必ず浴槽に湯を張って入る)ものです。簡単であるし早速実践してみました。

 

実践してみた結果、まず奇跡とか関係なく気持ち良いです。特に朝風呂です。私は朝に風呂に入ることはほぼないので、数年ぶりに朝風呂に入ったのですがとにかく気持ちが良かったです。朝イチなので体は汚れていないから湯に10分程度浸かるだけでOKです。

 

この10分の間に何でも出来ます。例えば瞑想です。湯に浸かりながら雑念はほぼ無く、呼吸に集中できます。言霊1000回単語アファメーションも出来ます。体のマッサージやストレッチも出来ます。何もせずボーッとしているのも良いですね。10分も経てば体がじんわり温かくなってきてスムーズに目が覚めて、体もいつもより動くようになります。また塩が入っているので肌がサラサラになりました。これは肌質によって違うので100%とは言えないですが、私はサラサラになりました。このサラサラは1日中持続します。たとえ汗をかいてもすぐにサラサラに戻ります。これから夏本番、朝の塩風呂はかなりオススメです。

 

さて、本題の結果ですがこれを実践して何と本当に3日後に臨時収入5万円が入ってきました。しかも頭の中で考えていた5万円とピッタリ同じ金額だったので、ビックリを通り越して怖くなりました。

 

3−4.開運メソッド情報が次から次へとやってくる

自分大好きもっちーさんの存在を知った時点から「なんか面白そう」「やってみよう」と思える開運メソッドが次から次へとやってくるようになりました。全て無料で気軽に実践できるので次から次へと試しました。

 

3−5.ベランダにカナブンとコガネムシが舞い降りてきた

ある日突然ベランダにカナブンとコガネムシが舞い降りてきました。

スピリチュアルの意味だとカナブンとコガネムシは幸運を運んで来る、金運がアップするのでとても楽しみです。

 

3−6.1日でカエル、ツバメ、蝶を同時に見た。

1日でカエル、ツバメ、蝶を同時に見ました。これらの動物は幸運を運んできてくれたり奇跡が起こるとされているので、1日で同時にこれだけの動物たちに出会えたのはラッキーを通り越してどれだけの幸運がやってくるのかと思うと少し怖いくらいです。

 

🍀カエル

カエルのスピリチュアルな意味は主に【金運アップ】【仕事運アップ】。

カエルは前にしか跳ぶことができないので【前進】と考え【仕事運アップ】に繋がっています。しかも私は白いカエルを見ました。

 

・様々な【かえる】の意味

日本では【カエル=帰る】と考えられていて状況に応じて【帰る、返る、変える】と捉えることが出来ます。

例えば【お金が帰る、返る】では、使ったお金や失ったお金が帰って(返って)来る、と言われています。家の中にカエルが居たり、ベランダや玄関にカエルが跳び込んできた時は、【お金が入る】【臨時収入がある】と言われているので追い出してはいけません。

【変える】は悪い状況を良い状況へ変えるという意味があります。

他にも【無事に帰る】や【福が帰る】や【若返る】など、カエルを見かけたらそのときの状況に合わせて【〇〇がかえる】と捉えてもいいでしょう。

 

・神の使い

猿田彦大神様が蘇ったという伝説から【よみがえり】とも例えられているカエル。ここからカエルは【神の使い】と言われ、幸運を運んでくる存在となりました。家の中で見つけたり、外で見つけるだけでも幸運なサインです。

 

・子孫繁栄

一度にたくさんの卵を産むことから、子孫繁栄の象徴とも言われています。カエルを見たときは、子供を授かるかもしれません。

 

・白いカエル

さらにとても珍しい白いカエルを見たのなら、今まで経験したことのないような最上級の幸運が訪れるサインです。

よく見かけるカエルの色といえば緑や茶色が多いですが、白い色というのはとても珍しい色です。アルビノや周りの環境と同じ色に変わる特性がありますが、タイミングよく白いカエルを見ることがポイントです。ただでさえ縁起が良い生き物と言われている上に、めったに見ることが出来ない白い色を見たと言うだけでもとてもラッキーなことなのです。

私はこの白いカエルを見たのでどんな素晴らしいことが起こるのかとワクワクしています。

 

・神社でカエルを見た場合

神社仏閣でカエルを見た場合は、あなたの願いが叶う予兆です。また神様からの何かしらのメッセージであると考えられていています。人は神社に行くと決めた時点から内面が浄化され始めています。その状態で神社に入り、神社の境内、特に本堂の近くでカエルを見かけたときは「あなたの内面がとても浄化されていて、願望が叶うのがもうすぐそこ」という印であるので喜んでラッキーを待ちましょう。

 

🍀ツバメ

ツバメのスピリチュアルの意味は【繁栄】。商売繁盛や子孫繁栄、豊作などにより結果的に金運アップの効果もあります。

 

・ツバメが低く飛ぶと雨になり、ツバメが高く飛ぶと晴れる

この現象は湿度が関係しています。雨になる前、空気中の湿度が上がるとツバメの餌となる虫の羽が重くなり、低く飛びます。虫を捕食するため、ツバメも低く飛びます。逆になると晴れると言われています。ツバメの飛ぶ位置を意識して見ることにより天気の予想をしてみるのも面白いですね。

 

・ツバメが巣を作る店や家は繁栄する

ツバメは人の出入りの多いところ(=繁盛しているところ)に巣を作りたがります。これは、ツバメの天敵である蛇や大きな鳥などの動物が人の多いところには近づかないからです。もう一つ、ツバメは本能で風水的に良い場所に巣を作りたがる性質があります。風水的に良い場所とは、鬼門に玄関や水周りがないことです。玄関にツバメが巣を作ることは、玄関の方角が鬼門でないことを意味し、風水的に吉で縁起の良い家や店と言えます。

 

🍀蝶

蝶は虫の中でもとても波動の高い虫です。波動の高い虫は、その体を媒介として神様や魂など高次元の存在からのメッセージを届けることができると言われています。

私が見たのはカエルと打って変わって真っ黒の蝶でした。しかも海で。

 

・蝶は良い波動やエネルギーに引き寄せられる生き物

蝶は波動が高い存在。その蝶が近寄ってくるということはあなたが波動が高い状態(良い状態)であるということです。蝶は【運気が上昇する】【飛躍的に成長できる】【良い意味で変化する】というメッセージ性を持っています。さらに悪いことからも守ってもくれ、近々ラッキーなことが起こる印です。

 

・【再生】【復活】【生まれ変わり】など大きな変化を暗示

蝶は幼虫➞サナギ➞成虫と姿かたちを完全に変えることから、大きな変化や飛躍、全く新しい自分に生まれ変わることを意味しています。

 

・黒い蝶

死者からのメッセージを伝えに来た、ご先祖様が見守っていてくれている、守護霊からの警告の意味があります。

また黒い蝶は人生において重大な変化が迫っているとの考え方もあります。スピリチュアルな世界では黒は【終わり】【なにかを手放す】を意味します。でもそれはネガティブな意味ではありません。それは同時に再生も意味します。つまり黒は強い変化を促す色であるといえます。

 

・神社仏閣で蝶を見た時は神仏が歓迎してくれている

お参りした時に蝶の姿を見るということは、神仏が歓迎してくれている証です。お願い事も叶いやすいと考えられますが、感謝の気持ちを忘れずに、しっかりお参りしましょう。

 

3−7.飲食店での接客態度が良い

毎度おなじみ、飲食店での接客態度が良いが来ました。

今回はとあるTAKE OUTのお店を初めて利用したのですが、購入した商品の他にサービスで別の商品を3つもつけていただきました。しかもただ接客態度が良いという訳ではなく、ずば抜けて明るくて愛嬌があり、大スターに黄色い声援を送るような熱狂ぶりでした。

とてもありがたく癒やされ幸せな気分になりました。

ここでいつもの1段上の話なのですが、実はこの出来事はもくじ3−6.のカエルやツバメ、蝶を見た日と同じ日に起こったのです。しかもこの出来事はカエルやツバメ、蝶を見る前に起こりました。幸運の印であるこれらの生物を見たあとならスムーズに理解できますが、見る前なので最上級の幸せがやってくるに違いないです。

 

3−8.てんとう虫を家の中で見つける

ある日リビングでくつろいでいたら視界に黒いものが・・・何かと思い近づいてみると丸い虫でした。処理してしまおうと思ったのだが、ふと、思いとどまりました。見覚えがある種類の虫なのです。

すぐに思い出しました。てんとう虫です。てんとう虫は幸運の印だということは知っていたので慌てて処理しなくてよかった、と思いました。ですが、黒いてんとう虫は初めて見ました。模様が全く無い真っ黒なのです。てんとう虫といえば赤に黒い点があるものが多いですね。これを機会に調べたら世界にはてんとう虫の種類が4500種類もあることを知って驚きました。日本だけでも200種類もいるそうです。

そんな沢山の種類があるてんとう虫の中でも黒いてんとう虫は、【信頼】【誠実】を意味しており仕事運、金運アップの効果があります。今取り組んでいることをコツコツ積み重ねていけば必ず結果は出る暗示である、とのことです。どのような結果が返ってくるのか楽しみです。

 

3−9.セミナーに使うはずだった費用が企業側で全額負担になった

とあるセミナーに申し込んでいたのですが、突然企業側で全額負担になるという連絡が来ました。不思議なこともあるものですね。特に思い当たる行動をしていないので【ありがとう】を唱えた結果だと信じています。



4.ありがとうと唱えると奇跡連発!

足元のスマイル



いかがでしたでしょうか。ありがとうを唱えてたった1ヶ月でこれだけ沢山のラッキーなことが起こりました。

・メッセージカードを頂いた

・ペコペコされる

・1日2回の塩風呂で3日後に5万円の臨時収入を得る

・開運メソッド情報が次から次へとやってくる

・ベランダにカナブンとコガネムシが舞い降りてきた

・1日でカエル、ツバメ、蝶を同時に見た。

・飲食店での接客態度が良い

・てんとう虫を家の中で見つける

セミナーに使うはずだった費用が企業側で全額負担になった

 

【ありがとう】の言霊は愛と光で出来ていてとても波動が高いです。この言霊を唱えるだけであなたも愛と光の存在になり、その結果同じ幸運や奇跡がやってきます。

ありがとうと唱えるだけなので、いつでもどこでも気軽に実践できます。試してみて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。