ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

【1ヶ月チャレンジ】ツイてるを1ヶ月唱えた結果【後編】

ツイてるって何?ツイてると唱えると本当にツイてることが起きると聞いたことがあるけど、本当?と思っているあなたへ。

本記事を読めばその疑問が解決できます。

なぜなら私が実際に1ヶ月間唱えて多数のビックリするようなラッキーな結果を出してしまったからです。

本記事では私が実際にツイてると1ヶ月唱えた結果を紹介します。

記事を読み終えるとツイてるとは何かが分かり、あなたもラッキーを頻発することが出来るようになります。

 

 

目次

 

1.ツイてるとは「ツイてると唱えると本当にツイてる事が起こる」という意味の言霊

ツイてるとは「ツイてると唱えると本当にツイてる事が起こる」という意味の言霊です。詳しい説明と実践方法は【1ヶ月チャレンジ】ツイてるを1ヶ月唱えた結果【前編】

で紹介していますので参考にして下さい。

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

2.ツイてると1ヶ月唱えた結果

私が実際にツイてると1ヶ月唱えた結果がこちらです。

 

・悩みに対しての朗報が頻繁に来るようになった

悩みに対しての朗報が次々と来るようになりました。朗報をこなしていくことで、人生や生活が益々充実するようになりました。それに伴って見た目(雰囲気)も良くなりました。笑顔が増えて顔の表情が豊かになりました。

 

・臨時収入20万円ゲット

ツイてるを唱え出して1週間ほどで全く予想しないルートから臨時収入20万円をゲットしました。

 

・優しい人しか目の前に現れなくなった

私の周辺の人間関係がガラッと変わり、優しい人しか現れなくなりました。

私の周辺だけでなく、外出時に道ですれ違う知らない人や、初めて行くお店での店員さんなど全く知らない人までもが優しい人になってしまいました。

 

・飲食店での店員さんの接客態度が良い

毎回なのですが、私の場合は何故か飲食店での接客態度が顕著に出ます。どこのお店に行っても店員さんが笑顔で感じも良くてその上商品やサービスの内容を丁寧に説明してもらえるようになりました。

 

お祓いに行きたくなってすぐ行った

何故か突然お祓いに行きたくなって、生まれて初めてお祓いを体験しました。

今までお祓い自体を知らなかったのですが、無性に行きたくなってすぐ行きました。

何となく心が軽くなった気がするのと、より一層嫌な人間や嫌な出来事が寄り付かなくなりました。お祓い時に頂いたお守りを身に着けていると、さらに悪いものが寄り付かない感じがして安心して過ごすことが出来ました。

 

・お米10kgをタダで頂いた

突然高級米10kgをタダで頂きました。

田宮陽子さんと西田普さんの

「見るだけで臨時収入が舞い込む・・・You Tube動画を見た次の日のことでした。

 

「お米10kgをタダで頂く」ツイてるとお米の因果関係がもはや意味不明ですね。私はこのお2人の動画でどれだけの恩恵を受けているか分かりません。臨時収入は50万円以上、飲食物だとお米や野菜や飲み物など、他にもありとあらゆる実用品や商品券など数え切れません。

そしてこのお2人の動画のすごいところは、結果が出るのが早過ぎる、という点です。一番早かったのが3時間

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

その他でも次の日というのが多いです。

 

このお2人は何かとてつもないパワーを持っている気がしてなりません。いつも本当にありがとうございます。あなたもこのお2人のYou Tube動画を是非見ていただきたいです。あなたにとって何かしらの恩恵がもたらされるかもしれません。

www.youtube.com

 

・仏教を勉強し始めた

潜在意識のことを調べていたら、突然仏教が検索結果に出現しました。

今まで興味を持ったことがなかったのですが、何故かすんなりと仏教の勉強に入ることが出来ました。

仏教は今の私が欲しい答えを全部与えてくれます。心が落ち着いてちょっとやそっとの事ではイライラしなくなりました。今まで分からなかった点と点が繋がってゆき、自分の悩みやイライラなんてものすごくちっぽけなものなんだな、という事が分かりました。この、ものすごく腑に落ちる所が私にとってとても魅力的に感じています。

 

3.ツイてると唱えると本当にツイてる事が起こる

いかがでしたでしょうか。ツイてると唱えると本当にツイてる事が起こります。

私の場合は

・悩みに対しての朗報が頻繁に来るようになった

・臨時収入20万円ゲット

・優しい人しか目の前に現れなくなった

・飲食店での店員さんの接客態度が良い

・お祓いに行きたくなって行った

・お米10kgをタダで頂いた

・仏教を勉強し始めた

たった1ヶ月で7個ものツイてる事が起こりました。

 

あなたもツイてると唱えてみてはいかがでしょうか。唱えるだけなので誰でもカンタンに実践できます。しかも結果が大きくてビックリしますよ。