LIFE LOG(ダイヤのeye's)

ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

神様のお話 新オールスター神の言霊について

新オールスター神の言霊って何?と思っているあなたへ。

本記事を読めばその疑問が解決できます。

なぜなら私自身が勉強と実践をし、メンタルが整い現実まで変わってしまった結果を出したからです。

本記事では新オールスター神の言霊の意味と活用方法をお伝えします。

新オールスター神の言霊を実践することであなたのメンタルも整い、ラッキーな事が次々と起こる体質に変化します。

 

 

目次

 

1.新オールスター神の言霊って何?  

神様


新オールスター神の言霊とは、11の神様の名前と最後に「お助けいただきましてありがとうございます」をつけた言霊です。ユーチューバーのヤッホーさんが紹介しているものです。

11の神様の中の1つであるアメノミナカヌシ様は斎藤一人さんが紹介していて知っていました。その後勉強をしていくうちに沢山の神様の存在があることを知りました。

神様の名前は1つだけでも波動が高いですが、神様の名前を11も集めた言霊なので最強のアファメーションとしています。「アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます」を超える、更にパワーアップした最強の光の波動を放つ言霊なのです。

 

1-1.新オールスター神の言霊

 

天之御中主大神様(アメノミナカヌシノオオカミサマ)

 

高御産巣日神様(タカミムスビノカミサマ)

 

神産巣日神様(カミムスビノカミサマ)

 

宇摩志阿斯訶備比古遅神様(ウマシアシカビヒコヂノカミサマ)

 

天之常立神様(アメノトコタチノカミサマ)

 

天照大御神様(アマテラスオオミカミサマ)

 

猿田彦大神様(サルタヒコノオオカミサマ)

 

倉稲之御魂大神様(ウカノミタマノオオカミサマ)

 

武甕槌大神様(タケミカヅチノオオカミサマ)

 

経津主大神様(フツヌシノオオカミサマ)

 

龍神様(リュウジンサマ)

 

お助けいただきまして、ありがとうございます

 

2.各神様の紹介

🔶天之御中主大神様(アメノミナカヌシノオオカミサマ)

天之御中主大神様(アメノミナカヌシノオオカミサマ)とは、『古事記』において神々の中で最初に登場する神です。宇宙の中心で全ての創造主だとされていて、全ての悩みを解決に導いて下さいます。

高御産巣日神様(タカミムスビノカミサマ)」「神産巣日神様(カミムスビノカミサマ)」と造化三神の一柱です。詳しくはこちらの記事を参考にして下さい。

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

 

🔶高御産巣日神様(タカミムスビノカミサマ) 

造化三神の一柱です。造化三神といわれる通り、生命の誕生をはじめ、万物を創り出すといった意味があります。転じて何でも自分で作り出すことが出来る、願望や理想が実現出来ると考えられています。

神名の「産霊(むすび)」は生産や生成を意味することから「万物の創造」に例えた神様だと言われています。

 

🔶神産巣日神様(カミムスビノカミサマ) 

造化三神の一柱で、高御産巣日神様(タカミムスビノカミサマ)と同じように生命の誕生をはじめ、万物を創り出すといった意味があります。転じて何でも自分で作り出すことが出来る、願望や理想が実現出来ると考えられています。

神名の「産霊(むすび)」は生産や生成を意味することから「万物の創造」に例えた神様だと言われています。

 

🔶宇摩志阿斯訶備比古遅神様(ウマシアシカビヒコヂノカミサマ) 

植物の葦(アシ)が生命力が強くグングン背丈を伸ばす事に例えて、正しく栄養を取り、力強く生き、より良い現実を生み出す事と生命力の象徴と言われています。

ここで言う栄養とは、全ての事(嫌な事もですよ)に感謝をして正しい栄養(食物はもちろん、思考など自分を形成する情報全て)を正しく取り入れる事です。正しい栄養の取り方とは、感謝をする事。そうする事で全ての事がうまく回りだし、結果的により良い現実を生み出せるのです。

 

🔶天之常立神様(アメノトコタチノカミサマ) 

天空から地上を平等に見渡している事から、偏見を捨て物事の本質を見抜きなさい、という意味です。

その為には自分の固定観念を捨てること。特に否定の感情や偏見「~でなければいけない」「あの人は〇〇な人だ」「~はだめだ」などの固定観念に気づき、適切な考え方を採用することが大切です。

全ての出来事をポジティブにとらえて感謝をする事ができるようになると豊かで幸せな心になります。

 

🔶天照大御神様(アマテラスオオミカミサマ) 

太陽を象徴とする神です。また万物を形創るエネルギーそのもので、調和の象徴とも言われています。この世に平和と豊かさを与え、開運、勝運、福徳などの象徴とされています。

 

🔶猿田彦大神様(サルタヒコノオオカミサマ) 

みちびき、みちひらき、道案内の神とされています。交通安全、建築、厄除開運、商売繁盛、出世開運、合格・学業成就、恋愛成就・縁結びなど、多方面にご利益があります。また自分が進むべき道に迷った時も頼りにしてみても良いです。

 

🔶倉稲之御魂大神様(ウカノミタマノオオカミサマ) 

食物を司る神様です。お稲荷様とも呼ばれています。キツネを想像される方も多いと思いますが、これはキツネがお稲荷様(ウカノミタマノオオカミサマ)の使いとされているからです。食物の全てにこの倉稲之御魂大神様の魂が入っていて、感謝をしながら飲食をする事で良いエネルギーが得られ人生が好転します。

 

🔶武甕槌大神様(タケミカヅチノオオカミサマ) 

武道の神様です。主にスポーツで結果を出したい時や様々な勝負をしている時に力を貸してくださいます。剣を携え、自分自身の強さを表明します。しかし、争い事を起こすという意味ではなく、必要な時に攻撃と防衛をするという事です。さらに自分自身を邪魔する全てのものを跳ね除ける結界の効果もあります。

 

🔶経津主大神様(フツヌシノオオカミサマ) 

剣を司る神様です。自分自身の目標・願望・理想に迷いなく突き進め、という意味です。迷いを剣で断ち切るイメージをすると分かりやすいです。

 

🔶龍神様(リュウジンサマ)

自然の神様です。空中を勢いよく飛びまわり天候を操る様子から、物事のスピードが速くなるという意味があります。龍神様を味方につけて手助けをしてもらう事で、ものすごいスピードで人生が好転します。

 

3.新オールスター神の言霊の実践方法  

神様book


新オールスター神の言霊を

🔶口に出して唱える

時間帯や回数に決まりはありません。しかし回数が多ければ多いほどよいです。言霊自体が長いので1回でもよいです。

 

🔶心の中で唱える

時間帯や回数に決まりはありません。しかし回数が多ければ多いほどよいです。言霊自体が長いので1回でもよいです。

 

🔶耳で聴く(録音アファメーション)

YouTubeなどの動画を見る方法です。他人の声や機械音に抵抗がある方は、自分の声を録音して聴くのも良いです。

🍀IOS 無料録音アプリ

PCM録音

PCM録音

  • Kohei YASUI
  • ビジネス
  • 無料

apps.apple.com

 

🍀GooglePlay 無料録音アプリ

play.google.com

 

🔶文字を見る

新オールスター神の言霊を携帯電話やスマートフォンなどの待ち受け画面にして常に目に入るようにします。また新オールスター神の言霊を書いた紙、手帳などを肌身離さず持ち歩き定期的に見ます。

 

4.新オールスター神の言霊で感じた私の効果

私は新オールスター神の言霊を実践して現時点で8カ月経ちましたが、様々な効果を感じています。

・以前よりも更に嫌な人が寄り付かなくなった

・嫌な出来事が起きなくなった

・周りの人の私に対する接し方が優しくなった

・親切にされる事が多くなった

・欲しい物や臨時収入が手に入った

・天災を回避する事ができた

・私だけではなく知人や家族など私に縁がある人にも臨時収入(数万円単位の)が入った

これはほんの一部です。以前よりも更にという所がポイントです。実践すればするほど、どんどん人生が良くなっていくのを実感しています。

 

5.新オールスター神の言霊を知るとあなたの人生がどんどん良くなる!

この言霊を知って実践してから本当に人生が好転しています。そして様々な気付きを得る事ができました。神様の勉強をし始めてからとても奥が深い事、全ての出来事に意味がある事、全ての出来事や物質や前世や過去に対して感謝をする事がとても大事だと分かりました。

自分の存在とは一体何なのか、波動や振動数の事、目に見えない事、今回の記事には書ききれないですが、本当にこの言霊を知る事ができてよかったと思います。

今人生が苦しいあなたやもっと人生をよくしたいあなた、メンタルで悩んでいるあなたなどにこういったアプローチの仕方もある事をお伝えしたいと思いました。お金も一切かからないし、気軽に出来るので「何だか訳が分からないけどやってみよう」という軽い感じで試してみるのも良いと思います。

何かしらの気づきや変化が感じられると思います。

 

🍀新・おまもり 融通“ゆうずう”さん シリーズ 

お守り一筆龍 〜Power&Fortune Dragon〜 ご自分用に・・・ 大切な方への贈り物に・・・ お喜びいただけます。