ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

天之御中主(アメノミナカヌシ)様について

天之御中主(アメノミナカヌシ)様とは何?と思っているあなたへ。

本記事ではアメノミナカヌシ様についてお伝えします。

スピリチュアルや言霊、アファメーションなどを勉強し始めた人が早い段階でたどり着くであろう知識が、天之御中主(アメノミナカヌシ)様です。

私は天之御中主(アメノミナカヌシ)様の存在を2019年に知りました。今はこのことを知ったので人生全体がとても良くなりました。

 

目次

 

1.天之御中主(アメノミナカヌシ)様は宇宙の中心の神様

宇宙の中心

天之御中主(アメノミナカヌシ)様とは、『古事記』において神々の中で最初に登場する神です。

宇宙の中心で全ての創造主だとされていて、全ての悩みを解決に導いて下さいます。

私は天之御中主(アメノミナカヌシ)様の存在を、斎藤一人さんを通して知りました。

「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきましてありがとうございます」と唱えると悩みやトラブルから救われたり、幸福なことが起こるのだそうです。

私は早速実践しました。心でも口でも唱えるようになってから、自分にとって好ましくない人や望まない出来事が寄り付かなくなりました。

 

2.天之御中主(アメノミナカヌシ)様にお力をいただく方法は様々

神様-1

アメノミナカヌシ様にお力を頂く方法は様々あります。全て無料で誰でも今すぐ簡単に出来ます。その内の4つを紹介します。

⭐「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきましてありがとうございます」と心の中で唱える。

⭐「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきましてありがとうございます」と口に出して唱える。

⭐「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきましてありがとうございます」の言葉を耳で聞く。

⭐「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきましてありがとうございます」の文字を見る。

回数や時間帯に決まりはありません。全て効果がありますので、あなたに合ったやり方で試してみる価値はあります。

 

3.天之御中主(アメノミナカヌシ)様についてのまとめ

神様-2

天之御中主(アメノミナカヌシ)様とは

・『古事記』において神々の中で最初に登場する神

・宇宙の中心で全ての創造主だとされていて、全ての悩みを解決に導いて下さる

・「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきましてありがとうございます」と唱えると、全ての悩みを解決に導いて下さったり、幸福な事が起こる

存在です。

「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきまして、ありがとうございます」を唱えた効果体験談は、インターネットで検索すると沢山出てきます。ガンが治った、臨時収入が入ってきた、仕事が決まった、などです。

天之御中主(アメノミナカヌシ)様について知り、「天之御中主(アメノミナカヌシ)様お助けいただきましてありがとうございます」の言霊を唱えると、あなたにとって何かが起こるかもしれません。試してみる価値はあります。

最後までお読みいただきありがとうございました。