LIFE LOG(ダイヤのeye's)

ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

邪気とは?邪気を祓うカンタンな7つの方法

何故か分からないけど気分が落ち込んだり疲れたり、イライラしたりするなあ。何故かこの人と関わるとロクな事がない…、何となくこの場所は嫌な感じがする。など得体の知れない不快感を感じたことはありませんか?

不快感の原因はもしかしたら「邪気」かも知れません。本記事で紹介する方法で祓うことが出来ます。

なぜなら、私が実際に試し、邪気が祓われた感じがして現実で様々な変化が起きたからです。

本記事では邪気についての基礎知識と、邪気を祓うカンタンな7つの方法について紹介します。

邪気を祓うことで人生が一変してしまったという方もいます。邪気を祓ってスッキリし楽しい人生を送ることが出来ます。

 

 

目次

 

1.邪気とは負のエネルギーのこと

邪気-1



 

邪気とは人間やモノ、場所から出ている負の気、波動、エネルギーの事です。不平不満、悪口、グチ、文句、恨み、妬み、羨ましいなどの感情です。

何となくこの人は嫌な感じがする、この場所は嫌な感じがするといった「何故か分からないけど」という感覚を感じたことはありませんか?これが邪気の正体です。

邪気を出している本人は自覚がありませんし、場から出ている邪気は防ぎようがありません。邪気の特徴は一瞬で飛ばす事が出来ますし、引き寄せるのも一瞬で出来てしまいます。

 

2.邪気に取り憑かれるとどうなる?

邪気-2



邪気に取り憑かれると様々な症状が現れます。

 

・疲れる
何となく疲れているし、いつまでも疲れが取れません。常に疲れています。

 

・気分が沈む、重い
何となく気分が沈みます。ズーンと気分が沈み、重いです。

 

・何もやる気がしない
頭が回らず、思考停止してしまいます。その結果身体も動かなくなってしまいます。

 

・イライラする
何故かわからないけどイライラします。人やモノに八つ当たりをしたくなります。態度や目つきも悪くなります。

 

・何もうまくいかない
何をやってもうまくいかなくなります。運が悪くなります。

 

・自分が分からなくなる
自分が何者なのか、何の為に生きているのか、自分は何が好きで何に向いているのかといった根本的な自分が分からなくなります。またそれを探そうとする気力すらも無くなってしまいます。

 

・病気になる
軽い症状だと風邪、頭痛、首こり、肩こり、腰痛を引き起こします。人間の急所は頭や腰なのでそこを狙って邪気は入って来ます。
重い症状だと入院するレベルの病気になります。身体的なものと、精神的なものの両方があります。

いくつか症状を挙げましたが、注目して欲しいポイントがあります。それは「何となく」「何故か分からないけど」です。これが邪気の正体です。

今の時点での現代では、邪気など目に見えないスピリチュアルな世界の事はほとんど解明されておらず、人々に認識もされていないので、このような原因不明の不調が起こるのだと私は考えています。

 

3.邪気が集まりやすい条件はネガティブであること

f:id:Beautiful_Life:20220301145913j:plain

邪気が集まりやすい条件はある程度想像がつくと思います。それはネガティブな場です。

 

・邪気が集まりやすい場所
家や会社や公共施設など人が沢山集まる場所です。また不潔で汚い場所も邪気が溜まりますし、発生します。
具体的には人が沢山いる場所、物が多く散らかっている場所、ほこりや汚れが溜まっている場所です。これらの場所は人やモノが多く、気が滞ってしまって流れないため邪気が発生しやすく溜まりやすいのです。

 

・邪気が集まりやすい人

邪気が集まりやすい人にも特徴があります。
神経質:他者や場の細かいネガティブなところまで気が付いてしまいます。引き寄せの法則は意識を向けたものと、自分が出した振動数と同じものが集まってくる為です。

感受性が高い:相手の感情に共感しやすいので引き寄せの法則により邪気を引き寄せてしまいやすいです。

運動不足:新陳代謝が悪いからです。つまり身体の中の血流や代謝が悪く、むくみにより水分や老廃物の流れが滞っています。また脂肪が溜まり燃焼していません。筋肉が縮んだままで身体の可動域が狭いです。老廃物が体の中に滞っているということは、邪気が体の中に滞っている事と同じですので、益々邪気が集まってきてしまいます。

 

邪気が集まりやすい条件は、気が滞って動かない状態です。上記の通り、人が多い、不潔で物が多く散らかっている場所です。気は常に流れている状態が良いとされています。もしあなたが(この場所は何か重いな…)と感じたら邪気がある証拠です。邪気などの負の気はエネルギーが強いのでポジティブでキレイな状態でも一瞬で影響を受けてしまうのです。なので一人一人が邪気を出さないように心掛ける事が重要です。

 

4.邪気を祓う7つの方法

誰でもカンタンに無料で今すぐ出来る邪気を祓う7つの方法を紹介します。

 

・手を叩く
「パンッ」と両手を合わせて叩く方法です。一度でも良いし、何度でも良いです。一瞬で場の空気が変わり、軽くなります。こんな事で?と思うかも知れませんが、意外と空気が変わるものです。一番手軽な方法なのでおススメです。

 

・言霊1000回単語アファメーションを行う
個人的にはこれが一番効果がありました。

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

・アメノミナカヌシ様の言霊、もしくは新オールスター神の言霊を唱える
アメノミナカヌシ様の言霊と新オールスター神の言霊はとても波動が高く光り輝く言霊です。この言霊を唱えることを習慣にすれば自然と邪気は寄り付きにくくなります。新オールスター神の言霊を知らない方はこちらをご覧下さい。

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

 

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

 

・「この人が早く劣等感から抜け出して幸せになりますように」と唱える
この言葉は斎藤一人さんが紹介している言葉です。職場や家族などに自分に向けて攻撃的な態度を取ってくる人がいた場合や、そのような人からなかなか離れられない場合の対処法です。

出勤や通学の前、玄関を出るときや職場に入る前に、相手に顔を合わせる前に、次のように心の中で唱えます。
「この人が早く劣等感から抜け出して幸せになりますように」
一度で100パーセント良くなる訳ではないですが、毎回唱えていると、少しずつ状況は良くなってきます。

 

・邪気払いの動画を見る
YouTubeなどで本物の霊能力者や専門の方の動画を見る方法です。私はプロ霊能力者の柳生忠司さんの動画を毎日視聴しています。以前よりもネガティブな出来事が起こらなくなりました。

www.youtube.com

 

・掃除や整理整頓をする
基本的なことですが、清潔な場所や人には邪気は寄り付くことが出来ません。こまめに掃除や整理整頓をしましょう。

 

・神社に参拝をする
神社はどこも清潔にしていて波動が高い場所でもあるので、そこに参拝をする事によって浄化をし邪気を払う事が出来ます。

 

・【最終手段】神社でお祓いをしてもらうか専門の方(霊能力者など)に見てもらう
以上の事を実践しても改善しない場合、神社でお祓いをしてもらうか専門の方(霊能力者など)に見てもらう事をお勧めします。

5.私が一番効果があった方法は「言霊1,000回単語アファメーション

私が一番効果があった方法は「言霊1,000回単語アファメーション」です。日常生活を送っていると誰でも嫌な気持ちになったり、無気力になったりすることはあります。私にとってこれが邪気だとするならば、この現象をみるみる少なくしてくれたのが「言霊1000回単語アファメーション」でした。

私自身は全く霊感がなく、邪気を感じたことは一度もありません。どこに行っても何をしていても何かが見えたり、感じたり、聞こえたりなどといった経験は一度も無いですし、これからも無いと思います。

邪気を払うために実践すると言うよりは言霊1,000回単語アファメーションを唱えた結果、邪気を祓い、しかも寄り付かなくなったと感じています。2019年に「言霊1000回単語アファメーション」を知ってからはみるみるネガティブで嫌な事が起こらなくなりました。

🍀実践したこと

・理想や願望を毎日1,000回実際に口に出して唱える(言霊1,000回単語アファメーション)

・ポジティブな言葉しかしゃべらない

・ネガティブなニュースや映像は一切見ない

・お祓いをしてもらった神社で購入したお守りを肌見離さず持ち歩く

 

 

これらのことを実践した結果、一番効果があった方法が「言霊1,000回単語アファメーション」でした。1ヶ月もしないうちに私にとって嫌な人や現象が寄り付かなくなり、どこに行っても嫌な人やネガティブな出来事に出会わなくなりました。その結果イライラしなくなり、おまけに臨時収入も定期的に入って来るようになりました。

なぜ言霊1,000回単語アファメーションを実践すると邪気が祓われたのかと言うと、常にポジティブな言葉を発するようになりメンタルもポジティブな状態になり、同じ振動数の現実を引き寄せたからだと考えています。

 

6.邪気を祓ってストレスフリーになろう!

邪気の意味と対処法のまとめです。

・邪気とは負のエネルギーのこと

・邪気に取り憑かれるとどうなる?

・邪気が集まりやすい条件はネガティブであること

・邪気を祓う7つの方法

・私が一番効果があった方法は「言霊1,000回単語アファメーション

 

本記事を読むことで、まず邪気の存在を知りましょう。そして知る事で知識を増やし、対処法を覚えると原因不明のストレスを減らす事が出来るようになります。大切なのは知るだけではなく実践をすることです。邪気を跳ね返してストレスフリーの楽しい人生を送りましょう。

 

お守りを身につけることでも邪気を祓うことが出来ます✨