ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

臨時収入が欲しい人はこれを見れば手に入ります(体験談あり)

臨時収入が欲しいけど、どうすればいいのだろう?何かやり方はないかな?実際にやってみた結果や体験を知りたいな。と思っているあなたへ。

本記事で紹介する言霊1000回単語アファメーションと床や玄関の掃き掃除を行えば手に入ります。

なぜなら、私も実際に試して1週間で10万円の臨時収入を手に入れたからです。

本記事では、臨時収入を手に入れるスピリチュアル的で具体的な方法である

・言霊1000回単語アファメーション

・玄関の掃き掃除

について紹介します。

この記事を読み終えると、スピリチュアル的で誰でも簡単に実践出来る臨時収入を得る方法が分かり、あなたにビックリするような嬉しい事が起こります。

 

目次

 

この記事を書いている私は、2019年にスピリチュアルを知り、勉強と実践を重ねて臨時収入を合計100万円以上得ています。

 

1.スピリチュアルにおける臨時収入の意味

豚の貯金箱



一般的には臨時収入と聞くとお金のイメージが強いと思います。しかしスピリチュアルの世界での臨時収入は、もう少し範囲が広いです。

・商品券を入手する(もらう)

・物をもらう

・食べ物をもらう

・飲み物をもらう

・他人に奢ってもらう

・サービス品をもらう

・ポイントだけで買い物をする

・部屋を掃除や整理をしていたら、忘れていたへそくりを見つける

・部屋を掃除や整理をしていたら、未使用の使える品が見つける

・使う予定だったお金を使わずに済む

・良い求人を見つける、チャンスが舞い込むなど、自分にとって有益な情報を入手する

など自分が予期せず入ってくるものを指します。


2.臨時収入を手に入れる方法

お金の女性



 

臨時収入を手に入れる方法を2つ紹介します。

2−1.言霊1000回単語アファメーションを実践する

引き寄せでおなじみのアファメーションです。詳しくは下記の記事を参考にして下さい。

beautifullife-blog.hatenablog.com

 

これはアファメーションで引き寄せる方法です。人により効果が出る期間は違います。効果が出る前に好転反応や神様からの試験がある方もいます。ですが何十年もかかったり、人生が終わるまで叶わないということはないのでご安心下さい。

ここで1つおススメの単語も紹介します。

「◯◯円」具体的な金額を唱えます。 例)「100万円」 ひたすら1日1000回唱えます。

「お金」 ひたすら1日1000回唱えます

単純だと思うかもしれませんが、意外と効果があります。

2−2.玄関を掃く

玄関をホウキなどで掃きます。

玄関はスピリチュアル的に考えると全ての運気の入口(出口は水回り)と言われています。古代の風水や仏教の言葉で、「良い運気を取り込み悪い気を締め出す大事な場所」 とも言われています。掃除をするとその場所は波動が高くなり、高い波動=良い運気が引き寄せられ、低い波動=悪い運気は跳ね返します。

玄関が汚いと良い運気は入って来る事が出来ません。そこで玄関の掃き掃除をします。こまめにサッとホウキで掃くという行動が手軽に出来ておススメです。加えて靴をしまう、暗い玄関ならば電気をつけるとなお良いです。

 

3.私の体験談

貨幣



私が実際に短期間で臨時収入を得た体験談を紹介します。

最近玄関と床の掃き掃除を毎日始めました。何と1週間もしないうちに10万円の臨時収入が入って来ました。また食料品を購入したのですが、目的の商品がお値段据え置きで予定より2倍の量で購入することが出来ました。なぜかというと、他に購入する予定だった商品の在庫がなかったらしく、足りない分は目的の商品をサービスで増やしてもらえたという事でした。

さらに部屋の整理をしていたら、この時期には嬉しい除湿剤(未使用のもの6コ)を発見しました。

さらにさらに10万円ほどの資金が必要だったのですが、これもピッタリ10万円を引き寄せてしまいました。この10万円に関しては金額もピッタリで即効性があり過ぎてビックリしています。

4.臨時収入を手に入れたら、宇宙、神様、潜在意識にお礼を言おう!

臨時収入を手に入れる方法のまとめです。

1.スピリチュアルにおける臨時収入の意味

2.臨時収入を手に入れる方法

3.私の体験談

4.臨時収入を手に入れたら、宇宙、神様、潜在意識にお礼を言おう!

 

本記事で紹介した方法を実践するとなぜ臨時収入が得られるのか、それは以下の2つの理由によるものです。

・言霊1000回単語アファメーションで臨時収入に意識をフォーカスする。潜在意識に臨時収入の情報を入れる。脳はフォーカスしたものしか目に入らなくなる性質を利用する。

・掃除(今回は玄関掃除)でその場の波動を高くして、同じ波動が高い臨時収入を引き寄せる。

 

最後に、当たり前のことなのですが臨時収入を手に入れたらきちんと宇宙、神様、潜在意識にお礼を言いましょう。あなたが願って引き寄せてもらいっぱなしというのは、さすがに神様も嫌な気持ちになるそうです。お礼は神社に参拝しお礼をする、心の中で「臨時収入ありがとうございました」と唱えるだけでも良いです。これがないと、2度と臨時収入は与えられないそうです。ここを意識している方はあまりいないと思います。私も知らなかったのですぐに改善しお礼を伝えるようになった瞬間、上記のような結果を出してしまいました。

臨時収入が入ってくる仕組みを理解し、うまく活用すればあなたにもビックリするような臨時収入やラッキーが舞い込んできます。