ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

言霊アファメーション初心者です

言霊アファメーションを始めて半年くらいが経ちました。
今の所の効果は、少しずつではありますが人生が良くなっています。気にしなかったら気づかないレベルの変化ですが。
具体的には小さいことや当たり前だと思っていたことに気付き、感謝をしたり幸せだなと思うことが出来るようになりました。
例えば今この瞬間を生きている。呼吸が出来る。目が見える。言葉を発することが出来る。体が動く。家がある。洋服もある。食べ物だってある。などなど。
皆さんはこれらのことが奇跡であることを気付いていますか?
また以前より嬉しいことが日常で増えました。例えば外出先で良い対応をしていただいたり、いつもは行列ができているお店がたまたま行列なしで商品が買うことができたり。
更にすごいことは、私にとって嫌な人や嫌な出来事が寄ってこなくなったことです。
中でも1番素晴らしくて不思議なことは、気分が落ち込まなくなったことです。以前は落ち込んだり塞ぎ込んだりする事もありましたが、何故か分からないけど気分が落ちないのです。
基準値(平均値)が上がったイメージです。これは本当に嬉しいし、何故かワクワクします。
私は言霊アファメーションで確実に人生が変わりました。生きている限りはずっと続けていこうと思います。