LIFE LOG(ダイヤのeye's)

ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

波動とは

スピリチュアルを勉強していくと初期段階で出会う情報が、「波動」です。波動って何?と思ったあなたへ。

本記事を読めば解決できます。

なぜなら私が実際に勉強と実践を通して理解したからです。現実に起こった様々な効果も感じています。

本記事では

・波動とは振動のこと
・波動とスピリチュアルの関係とは?
・波動が高いとは?
・波動が低いとは?
・波動が高いとどのような事が起こるのか
・波動が低いとどのような事が起こるのか
・波動の上げ方、下げ方
・私や周りの効果体験談
・波動を理解し人生を好転させよう

をお伝えします。

波動の仕組みを理解し実生活で活用できれば、あなたは理想の人生を送ることが出来ます。

波動



 

目次

 

1.波動とは振動のこと

海の波紋-1



波動とは振動の事です。もちろん目には見えません。

この宇宙全体、全てのもの(地球などの惑星から、空気、植物、動物、目に見えるもの(例えばコップや洋服や建物などの物質全て))は振動しています。

物質を分解していくと、最小単位のものは素粒子になります。その中心(核)が振動しているのです。その振動の事を波動といいます。

 

2.波動とスピリチュアルの関係とは?

海の波紋-2



なぜスピリチュアルで波動が初期段階で出会う情報なのでしょうか?それはスピリチュアルを理解する上での基礎知識だからです。

スピリチュアルでの波動とは、同じ波動同士が引き寄せ合うという意味です。宇宙の法則で波動(振動数)が同じものは同じもの同士が引き寄せ合う性質を持っています。さらにネガティブな波動はポジティブな波動と比べてエネルギーが強いです。

この法則を私達の人生に当てはめると自分が高い波動(振動数)を出せば高い波動(振動数)の現実が、自分が低い波動(振動数)を出せば低い波動(振動数)の現実が目の前に現れます。

この世には思考は現実化する、引き寄せの法則などが存在しますが、もっと深く考えると「波動(振動数)は現実化する」事になります。

 

3.波動が高いとは?

波動が高いとは振動数が多い、または振動数を上げる事です。振動数とは、振動する数です。イメージとしてはポジティブな思考や人間、現象の事です。

※振動数のイメージ図(振動数が多い)
図のように振動している回数が多い状態です。最高の波動とは振動がない、とも言われています。振動の数が多すぎて、早すぎて見えない=振動しているように見えないからです。

f:id:Beautiful_Life:20200614134920p:plain

 

4.波動が低いとは?

波動が低いとは振動数が少ない、または振動数を下げる事です。イメージとしてはネガティブな思考や人間、現象の事です。
※振動数のイメージ図(振動数が少ない)
図のように振動している回数が少ない状態です。

f:id:Beautiful_Life:20200614134711p:plain

 

5.波動が高いとどのような事が起こるのか

日の出



⭐ポジティブで良い人が寄ってくる

⭐お金が舞い込んでくる

⭐自分に合った仕事が舞い込んでくる

⭐モテる

⭐相性抜群のパートナーが出来る

⭐幸せになれる

など

 

6.波動が低いとどのような事が起こるのか

暗い道



⭐嫌な人間が寄ってくる

⭐病気になる

⭐不幸になる

⭐悲しい

⭐痛い

⭐傷つく

など


7.波動の上げ方、下げ方

7−1.波動の上げ方

⭐波動の高いポジティブな人と一緒にいる

⭐ポジティブな言葉しか口に出さない(極力)

⭐テレビをダラダラ見ない

⭐自分が尊敬する人のライフスタイルや思考を徹底的に脳内に入れてかつ真似をする

⭐おいしい物を食べる

⭐お洒落をする

⭐笑顔でいる

⭐掃除をする(自分自身も環境も清潔でいる)

⭐動作を早くする:動作を早くするというのは、物理的に早く動く事です。例えばウォーキングやジョギングや筋トレなど運動(体や脳を動かす)をする事、テキパキと(早く)仕事や家事を終わらせる事、そして自転車や車や新幹線や飛行機に乗るといった外的要因も含みます。

 

7−2.波動の下げ方

⭐波動が低いネガティブな人と一緒にいる

⭐愚痴、不平、不満、文句を言う

⭐人を恨み続ける

⭐人に嫉妬する

⭐人をにらみつける

⭐人を馬鹿にしたり誹謗中傷する

⭐人の気持ちを考えない

⭐犯罪を犯す←論外

 

8.私や周りの効果体験談

⭐波動が高い効果体験談

・どこに行ってもどのジャンルのお店でも、店員さんからの接客態度がとても良く、誰からも丁寧に接してもらえる

・無料で食料品や家具家電が手に入った

・臨時収入(総額100万円以上)を得た

 

⭐波動が低い効果体験談

・身近な人とケンカになる

・外出先で接客態度が悪い店員さんに遭遇してしまう

・街中で変な人や不愉快な人と遭遇してしまう

・人とぶつかりそうになる(相手が道を譲らない)

 

9.波動を理解し人生を好転させよう

本記事では波動についてお伝えしました。

・波動とは振動の事

・波動とスピリチュアルの関係について。スピリチュアルでの波動とは、宇宙の法則で波動(振動数)が同じものは同じもの同士が引き寄せ合う性質を持っている。つまり波動が高ければポジティブで良い現実が現れ、波動が低ければネガティブで悪い現実が現れる。

・波動が高いとは振動数が多い、または振動数を上げる事。イメージとしてはポジティブな思考や人間、現象の事。

・波動が低いとは振動数が少ない、または振動数を下げる事。イメージとしてはネガティブな思考や人間、現象の事。

・波動の上げ方、下げ方

・波動を使った私や周りの効果体験談

 

波動の仕組みを理解することで、あなたの人生はより良いものになっていきます。波動をうまく活用していきましょう。