ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

クローゼットの断捨離をして2日連続で10万円を引き寄せたハナシ【実話】

今回はここ1週間以内に起こった完全なる私の実話です。

 

目次

 

クローゼット


 

1.体験談

最近、クローゼットの中の紙袋を捨てるとお金の流れが良くなるという動画を見ました。見終わって早速、自分でもクローゼットの中にある余分な紙袋を整理しました。

次の日、突然10万円の臨時収入が入ってきました。

え?即効性がありすぎる。びっくり。

同じ日に何となく別のクローゼットの中にある、不要な物や壊れている物や長年使っていない物、過去の嫌な記憶がある物、さらに嫌な人にもらったものやそれにまつわる物(邪気がついているであろう物)を整理しました。

次の日、また10万円の臨時収入が入ってきました。

 

・・・・・・これは間違いなく波動の影響だと思います。私は確信しました。

 

無駄な物からは無駄な波動が出ている、この知識はありましたが、今回の体験で確信しました。

無駄な物からは無駄な波動が出ていて、それが家中に充満している、そしてそこに住んでいる住人に影響して、ますます無駄遣いをしないといられない思考にしてしまったり、予想外の出費が発生してしまうのです。

間違いないです。昨日の今日で10万円の臨時収入が入ってくるなんて早すぎるし、断捨離以外のことをしていないので確実です。

 

2.無駄な波動と邪気は想像以上に恐ろしい

邪気-2



このことから、いかに無駄な波動や邪気が恐ろしいものか分かります。

全ての物には魂が宿っています。波動もあります。特に紙や布は邪気がつきやすいと言われています。何年前であろうと何十年前であろうと、物についてしまった邪気は消えません。そしてそれが波動となって漂い続けます。

無駄な物から無駄な波動が出ていて、それが住人に影響して無駄遣いをさせるなんて信じられないし、ましてやその事に気づいて正しく理解している人が一体どのくらいの割合いるでしょう。私は完全には理解ができないですが、信じてはいるので断捨離は続けていきます。無駄遣いは長い目で見ると人生を破滅させることが容易に想像できるので本当にこれは恐ろしいものですね。

 

3.1段上のハナシ

このハナシの面白く、一番のポイントは「整理した」というところです。

整理をしただけで、まだ同じ部屋(空間)にはあるのです。それだけで合計20万円の臨時収入が入ってきてしまったのです。何か底知れぬパワーを感じました。

これが完全に捨ててしまったら、一体どれ程の臨時収入が入ってくるのでしょう。楽しみで楽しみで仕方ないです。今とてもワクワクしています。

※ちなみに我が家は普段から物が少なくスッキリしています。私自身もあまり物欲はないので物は買いません。それでも毎日の生活において不要なものは多少は出てきてしまうものです。その部分について今回は紹介しました。

 

4.クローゼットの断捨離をしたら2日連続で10万円の臨時収入を得た!

クローゼットの断捨離をしただけで2日連続で10万円の臨時収入を引き寄せました。

あなたも断捨離について軽く考えず、頭の片隅に入れておくことをおすすめします。

断捨離というと、引っ越しをするとか大きな物(家具や家電など)を処分するといったイメージが先行してしまいがちですが、決してそれだけではありません。

もう身に着けないアクセサリーやシミが付いていたりほつれている服、かかとがすり減った靴など、ちょっとした小物や服を捨てるなどでも十分です。

断捨離は一度やったら終わりではなく、常に自分にとって必要で価値のあるものだけを手に入れ、不要になったらすぐ捨てる。これを実践し続けていけば誰もが豊かな人生を歩めます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

🍀波動の解説も詳しくされています