ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

クローゼットの断捨離をして3時間後に〇〇万円を引き寄せたハナシ【パート2】

またまた臨時収入を引き寄せてしまった・・・ 今回は何も考えずにクローゼットの中の不要な物を捨てただけなのですが、結果的にクローゼットクレンズの法則を実践した形になってしまいました。 しかもだんだん引き寄せる時間は短くなり、引き寄せる金額は倍にな…

クローゼットの断捨離をして2日連続で10万円を引き寄せたハナシ【実話】

今回はここ1週間以内に起こった完全なる私の実話です。 目次 1.体験談 2.無駄な波動と邪気は想像以上に恐ろしい 3.1段上のハナシ 4.クローゼットの断捨離をしたら2日連続で10万円の臨時収入を得た! 1.体験談 最近、クローゼットの中の紙袋を捨て…

波動とは

スピリチュアルを勉強していくと初期段階で出会う情報が、「波動」です。波動って何?と思ったあなたへ。 本記事を読めば解決できます。 なぜなら私が実際に勉強と実践を通して理解したからです。現実に起こった様々な効果も感じています。 本記事では ・波…

言霊1,000回単語アファメーションとは?〜進化版アファメーション〜

アファメーションを実践しているけど、唱える文章が長くて面倒くさくなってきた・・・アファメーションを唱えた時に抵抗が出る・・・もっと抵抗が出ず、短く効率的に唱えられないかな?と思っているあなたへ。 そんな時は本記事で紹介する言霊1,000回単語ア…

神様のお話 新オールスター神の言霊について

新オールスター神の言霊って何?と思っているあなたへ。 本記事を読めばその疑問が解決できます。 なぜなら私自身が勉強と実践をし、メンタルが整い現実まで変わってしまった結果を出したからです。 本記事では新オールスター神の言霊の意味と活用方法をお伝…

アファメーションとは〜理想を現実にするポイントとテクニック〜

アファメーションって何?自分好みの理想にするためのポイントやテクニックが知りたいなと思っているあなたへ。 本記事はアファメーションと自分好みの理想にするためのポイントやテクニックについて解説します。 アファメーションとは肯定的な言葉のことで…

言霊(ことだま)とは〜言霊の意味とスゴい効果〜

言霊(ことだま)って何?と思っているあなたへ。 本記事は言霊(ことだま)について書きます。 スピリチュアルや目に見えない世界の事を勉強、実践し始めると早い段階で出てくる知識が「言霊(ことだま)」です。 「言霊(ことだま)」はスピリチュアルを知る上で根…

天之御中主(アメノミナカヌシ)様について

天之御中主(アメノミナカヌシ)様とは何?と思っているあなたへ。 本記事ではアメノミナカヌシ様についてお伝えします。 スピリチュアルや言霊、アファメーションなどを勉強し始めた人が早い段階でたどり着くであろう知識が、天之御中主(アメノミナカヌシ)様…

デスクワークは立ってやろう!〜立ちデスクワークのメリット・デメリット〜

流行病で在宅ワークやテレワークを余儀なくされた方も多いと思います。 デスクワークで付き物なのは、腰痛やギックリ腰ですよね。これは物理的に動けなくなってしまうので辛いどころの話ではないです。腰痛やギックリ腰にお悩みのあなたや、予防をしたいと考…

言霊アファメーション初心者です

言霊アファメーションを始めて半年くらいが経ちました。 今の所の効果は、少しずつではありますが人生が良くなっています。気にしなかったら気づかないレベルの変化ですが。 具体的には小さいことや当たり前だと思っていたことに気付き、感謝をしたり幸せだ…

初めまして

初めまして。 生まれて初めてブログを開設しました。 このブログは ~誰もが素晴らしい人生になるように~ 広いテーマのブログです。 スピリチュアルや目に見えない世界を活用して、常により良い考え方(思考)や行動を実践できるポジティブなブログにしていき…