ダイヤのeye's

スピリチュアルの力を上手に活かして人生と世界を豊かにするブログ

クローゼットの断捨離をして3時間後に〇〇万円を引き寄せたハナシ【パート2】

またまた臨時収入を引き寄せてしまった・・・

今回は何も考えずにクローゼットの中の不要な物を捨てただけなのですが、結果的にクローゼットクレンズの法則を実践した形になってしまいました。

しかもだんだん引き寄せる時間は短くなり、引き寄せる金額は倍になっています。

 

目次

 

クローゼット-2



 

1.体験談

久しぶりにクローゼットの中の不要な物を捨てました。今回は最近全く着なくなった洋服(コートなどの大きな服、実は嫌な思い出がある服だったりする)やハンドタオルなどの小さな布類、なぜか持っていると必ず嫌な事が起こるバッグです。今回は即座に捨てました。

 

3時間後、20万円の臨時収入が入ってきました。

 

・・・・・・・・・魔法か?これはもう魔法としか言いようがないです。

 

前回はクローゼットにある紙袋を整理しただけ(捨ててはいない)で、2日連続で10万円を引き寄せましたが、今回は捨てた直後に20万円です。だんだん威力が強くなっているのを感じます。

 

2.邪気の威力

 

邪気




この一瞬の出来事から感じた事は、やはり邪気は相当恐ろしいものであることです。

不要な物があるだけで嫌な事を次々と起こして私をイライラさせて、挙句の果てには不幸にするのですから。不要なものを捨てれば捨てるほど、どんどん運気が上がっている感覚があります。

今回私が捨てたものはかなり嫌な思い出がある物で、過去の事を思い返してみると、それらを身に着けると必ず嫌な事が起こっていました。しかも毎回。

ここで「これを身に着けると嫌な事が起こる」と先に思っているから引き寄せの法則で嫌な事が起こっているんじゃないの?と思う方もおられると思います。が違います。

なぜならそれらの物は4〜5年前、一番古い物だと10年以上前に購入した物だからです。もちろん当時はスピリチュアルなんて全く知らないです。スピリチュアルを知ったのがちょうど1年くらい前なので、それまでは意識もしようがない状態で生きていました。何故か毎回それらの物を身に着けると嫌な事が起こっていました。つまり邪気のことを知らないから、邪気まみれの物を身につけて嫌な事を引き寄せていたのです。

 

3.知っているのと知らないでいるの違い

飛行機雲



 

今まではこの法則を知らないで過ごしていました。

今までも洋服や不要なものは捨ててはいましたが、運が良くなったり臨時収入が入って来た事にすら気付かなかったかもしれません。同様に嫌な事が起こったり不幸になっている事にもです。知らなかったから次々と嫌な事が起こる事に対して疑問すら持たなかったのです。

今はもうこの法則を知ったので、無駄な不運や不幸を寄せ付けない対策も出来ますし、断捨離をするのがワクワクして楽しんで出来ます。

クローゼットクレンズを知った上で日々を過ごせば、加速がついてどんどん人生が好転していきます。

 

4.まとめ

何事もいかに知っているかが重要です。あなたも早くこの事を知って人生をより良くしていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

🍀邪気について、プロ霊能力者の柳生忠司さんが詳しく解説して下さっています